« いなっこトマト | メイン | 健康第一? »

文京生のいろんな研修

去年から文京大学の生徒を農家研修に受け入れているんです。

よーするに、先生のたまご(>_<)

「農業を知らずして人を育てることなかれ!?」的な・・・


誤解のないように。
昼間はキチンとこきつかいました(^_-)

3日しかいないと言うので歓迎会です(T_T)


焼き肉で、ポッキーならぬロングウィンナーで。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shinshu-farm.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/75

コメント (3)

五月女です:

みなさん、お世話になりました!
この写真を見て笑ってしまいました。まさか・・・本当に載るとは思っていませんでした。

埼玉は、蒸し暑いです。昨日の雨もすごかったですね。みなさん大丈夫でしたか??
来月来る文教生は、21歳とフレッシュです!!

ごはん3杯:

こんばんわ。
はじめてコメントします。

今日から9月。
私事で恐縮ですが、今朝、ごはんを3杯食べました。
食欲の秋でしょうか。いつもは1膳でおなかいっぱい、2杯も食べたら午前中は胃がもたれて、気持ち悪くなります。

7時半ごろ帰宅して、夕食。9時に寝床に着きましたが、妻が炊飯器に残ったご飯1膳分を冷蔵庫に入れたのを思い出し、「ご飯残ってたよね、食べてきていい?。秋になったせいか、ご飯がおいしくて」と妻に言ったところ、
「そりゃそうよ、今日から、この間買ってきたりんご米だもん。」

あ、そうでしたか。今日からでしたか。

おいしさって、不思議ですね。(そうそう、自家製小麦の食パンも、家人があっという間に食べてしまいました。)

misawa kazumi:

荻原昌真 様
本日はお忙しい中、お時間を頂き有り難うございました。学生が慣れない草刈りに頑張っているのでほっとしました。毎年荻原ファームでお世話になった学生は、何か大切なものをつかんで帰ってきます。
そうそう、文教大です。よく教の字が京に間違えられますが、教育学部があるのは、文教です。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月27日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いなっこトマト」です。

次の投稿は「健康第一?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

コメント

はじめまして☆
PNJのりこ 10/01
初!りんご米!
広島のなかおです。 09/26
takuju 09/26
文京生のいろんな研修
五月女です 08/29
ごはん3杯 09/01
misawa kazumi 09/07

Powered by
Movable Type 3.34