« 春かな? | メイン | 信州の自家製野菜 »

東宮御所へご挨拶

農場長 荻原です!

去年の夏に、「全国農業青年交換大会」が行われたんですが、この大会は、農水大臣や皇太子殿下も参加される、農業青年の最大の大会なんです。

その時の、ご報告とお礼を兼ねて侍従の方に大会誌とDVDを渡してきました。
このバッジは、東宮内に入るとき用の許可証みたいなものです。

大会のときに皇太子殿下とお話ししましたが、結構気さくに話してくれました。
一番の印象は、我々若い農業者に会うのを本当に楽しみにされていたこと。
とても、期待されていたことです。
下手な政治家よりも何倍も、思いを感じました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shinshu-farm.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月05日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春かな?」です。

次の投稿は「信州の自家製野菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

コメント

はじめまして☆
PNJのりこ 10/01
初!りんご米!
広島のなかおです。 09/26
takuju 09/26
文京生のいろんな研修
五月女です 08/29
ごはん3杯 09/01
misawa kazumi 09/07

Powered by
Movable Type 3.34