« アイスがウマイ! | メイン | しあわせ☆ »

すくすく育つ!

あっという間に育ちます!

俺が育てた!・・・


なんて実感する暇なく自分本意で育ってくれます。


生き物をしっかり感じますね(T_T)

彼も勝手に立派に育ってくれるかな?


今年入社の二十歳、農家見習いです!


苗も人も背中を見て育つかな(^^ゞ


若さがあれば何でもできる!


何でも楽しい(^O^)


頑張ります!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shinshu-farm.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月18日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスがウマイ!」です。

次の投稿は「しあわせ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

コメント

はじめまして☆
PNJのりこ 10/01
初!りんご米!
広島のなかおです。 09/26
takuju 09/26
文京生のいろんな研修
五月女です 08/29
ごはん3杯 09/01
misawa kazumi 09/07

Powered by
Movable Type 3.34